台湾でフラワー(花育)クラス開催中!Children’s Discovery Place幼児教室

/ / / / /

エリア:
所在地: 台北市松山區 [MAP]
HP: http://mtdiscovery.com/

詳細情報

『花育』とクラフトを取り入れ、自由な表現でフラワーアレンジメントを行うクラスです。
生きている花や緑に触れ、その美しさ、香り、生命力を感じることで、探究心や創造性、情操面を高めていきます。教室全体を季節感あふれるテーマで包み込み、その中で花や緑を観察し、思い思いの表現で活けていきます。
子どもの「お花に触れて楽しい!」という気持ちを大切にしながら、優しさや美しさを感じる気持ちを育てます。さらに、テーマに合わせて粘土や工作で、容器づくりや飾りづくりを楽しむことで、よりオリジナリティー溢れる作品に!作品を自宅に飾り、家族で愛でることで、自分で作り上げた達成感も養います。

開催スケジュールはこちら

http://mtdiscovery.com/faq/schedule-2/

About Us

幼児教室『Children’s Discovery Place』はクラフトやフラワーアレンジメントなどのモノづくりを通して、創造力や知的好奇心を伸ばす、子どものための教室です。私たちが提供しているのは、好奇心いっぱいの笑顔であふれる『発見の場』。テーマに合った空間・音楽・ストーリーの中で五感をフル活用し、そのリアルな感覚が、ワクワクする発見へとつながります。心から、楽しかった!できた!嬉しい!と思える経験は、心の栄養となり、必ず後の人生で活きています。この教室を通して、一人でも多くの子どもが『生きる力』を心豊かに育むことを信じ、願っています。 2011年に台湾で小さくはじめた教室も、今では70人近くの子どもたちが通うまでに成長しています。現在Craft(工作)・Flower(花育)・English(英語)・World(異文化)の4クラスを中心に運営しています。また、アートセラピーやワークショップなども、不定期で開催しています。

地図・アクセス

住所:台北市松山區 [ここに行く]

投稿者と連絡を取る

メールを送る
メールを送るにはログインは必要ありません。

シェアする


Pin It
トップへ戻る